ケノン到着したぜぃ。 [ケノンでVライン脱毛]

ちょっと更新が遅くなってしまいましたけど、
早速ケノンちゃん到着しましたよん。

クロネコヤマトのおにーさんが、
ごく普通の無地のダンボールを運んでせっせとやってきました。

きたー!
と興奮しながら、冷静を装って印鑑をおして-、
開封!

パッケージ可愛いー!!

サイトがあんまりオシャレな感じじゃないから、
パッケージがこんなにオシャレで可愛いなんてね・・・。

多分、購入者の8割以上の女性がそう思っている事でしょう。(笑)

ということで、ケノン到着記録でした!

ケノンを使ってみての感想とかレビューとかはまた次回書きたいと思います。

ということで、今日はここまで!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。