家庭用脱毛機でアンダーヘアの脱毛に挑戦します。 [ケノンでVライン脱毛]

何かと話題になっている家庭用脱毛機ケノンでVラインの脱毛に挑戦していきます。
さっき、ケノンを注文したばかりなので、多分ケノン到着は明日になると思います。
ケノンが到着したら、またレビューとか書いていきたいと思います。

注文の際に、梱包の要望とか細かく対応してくれていて、結構親切だなーと思いました。
梱包と発送伝票の商品名とかも指定出来るし、結構親切。
うちは一人暮らしだから、特に関係ないけど、
そういうニーズもあるんでしょうね。

高い買い物だしね。
へそくりでケノン買って、旦那さんにばれたくないとか。
学生で両親がお金の使い道にウルサイとか。
家庭用脱毛機に8万円なんて使ってるのバレたら、怒られるし!!とか。

ちょっと話が横道にそれましたけど、
とりあえず、ケノンの到着待ちということで、また次回ケノンについて色々書いて行きたいと思います。
ケノンの到着が楽しみです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

-|ケノン到着したぜぃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。